2013年06月26日

メンズのエロイズのバックがあったなら・・・??

皆さま、どうもです!このブログで文章を書いている、スギちゃんこと杉山健彦です(^^)v
先日のブログにて、「杉山健彦、買い物したい!」なんていうことを最後のほうにチラッと書いたとは思いますが、あれから、ネットで色々と検索して、自分の理想に叶いそうな情報をリサーチしてみたのですが、なかなか「これ!」という商品に今のところ出会えてはいませんね・・・。
と、いうか、杉山健彦も、エロイズのバックが、段々欲しくなってきてしまいました・・・(^_^;)いや!あれは完全に女性用デザインなので、そのまま購入するのは、杉山健彦の見た目的にとってもNGですけれども!!
ただ、姉が仕事にむかうのにエロイズのバックを持って行ったり、機能性の良さを俺にいちいち語って聞かせる様子を見ていると、女性らしいデザインであるのと同時に、利便性にも優れているツールなのだとしたら、男としては、ちょっと「良いなぁ。。。」って思ってしまうんですよね〜〜!(エロイズのバックが便利なのは、買った本人がいちばん分かっているのですが・・・、それでも語って聞かせる姉からしたら、一応、お礼のつもりなんだと思います(;´∀`))
でも、エロイズのバックって、現在は女性用デザインしか作っていないみたいなんですよね・・・。杉山健彦としては、メンズのデザインも取り入れてほしい!!もしそれが叶ったとしたら、どんなものが欲しいですかねぇ・・・。
とりあえず、ノートパソコンと資料がすべて入る容量は必須だし、雨や汚れにもつよくて、大容量なのに見た目コンパクトで、高級感があるけれど値段は手頃な・・・って、そんなスペシャルなバックが存在したら、そりゃ誰だってほしくなりますよね。。。とりあえず、杉山健彦、まずは、理想のバッグ探しからはじめたいと思います!
posted by すぎやん at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

エロイズに詳しい杉山健彦って・・・??

こんにちは!スギちゃんこと、杉山健彦です(^O^)/
以前、姉にプレゼントを贈るために詳しく調べたことがあるからなのか、道ですれちがう女性がエロイズのバックを使っていると、思わず「あっ」って声をあげそうになる、杉山健彦です(笑)
なぜか、不思議と「エロイズのバッグだ」って、一目見て分かっちゃうんですよね・・・視線が吸い寄せられるかんじというか・・・(^_^;)
でも、一応、日本男児としては、女性の愛用するブランドについてよく知っているというのは、どんなもんなのでしょうか・・・・・?「エロイズのバッグが〜〜」って話しだしたら、杉山健彦は、世間的にどんな目で見られるんでしょうね・・・(笑)
でも、身近に女性がいる場合(俺は姉だけど)、女性が好むアイテムについて知識があるっていうのは、全くないよりも、かえって良いような気もしますが・・・う〜〜ん、分からん!世の女性たち、教えてください!!このへんは、俺も身近な男性と話し合ってみるしかないかな・・・。
あ、そういえば、姉の旦那さん(杉山健彦と同い年の)と俺とで、今度デートを(笑)
する予定なんだけど、杉山健彦としては、今すごく買い物をしたい気分なので、色々とリサーチ中です。
杉山健彦がよく利用する「アンテナ」というHPで情報収集をしていますが、エロイズのバッグをしつこくねだる姉のこだわりようと、女性用ブランドだろうが自分の欲しいものだろうが、とりあえずコツコツ調べる自分のこだわり方とでは、やっぱり、似ている部分があるのかな、なぁんて、考えてしまいました(^_^;)
posted by すぎやん at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

万人受けするエロイズ

こんにちは!スギちゃんこと杉山健彦です。
最近とっても忙しい毎日を送っていてなかなかブログを更新できなかったという(笑)
なんで忙しいかって、それはお金を稼ぐのに必死だからですよ。
姉にエロイズのバックを買ってあげてしまいましたからね。
また頑張ってお金でもためて、今度は旅行にでも行こうかな。
どこに行こうかなと妄想は膨らむばかり。
まあいつも妄想で終わってしまうんすけどね。
しかし、姉にプレゼントしてからというもの、上機嫌で俺にほんとに感謝してるって言ってくれるので、お金はかかったけど、そんだけ喜んでくれたら、まあいっかと思ってるんですけどね。
何でも、姉がエロイズのバックを持つようになって、姉の友達に「それ、どこの?もしかして、流行のエロイズ?」って聞かれることが多いとのこと。
姉の周りでもおしゃれな人は、皆知ってるそうですからね。
相当流行っているんですね。
女の子って荷物が多いじゃないすか。
だから、がっつりいっぱい入る、バックがいいというのは、共通の認識なんだって。
男の俺にはよくわかんねえけど、使い勝手もいいんだろうな。
だから、これからもし俺の友人に彼女に何をプレゼントしたらいいかわからんと、相談を持ちかけられたら迷わずに、おすすめするとするさ。
だってバックって何個あっても使うもんでしょ。
お洒落な人は服に合わせて何個も持ってるっしょ。
しかもここのバックは実用的で万人受けする感じだから、きっと間違いないと思ってさ。
ちゃんちゃん。
杉山健彦でした!
posted by すぎやん at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

