2013年09月24日

杉山健彦と映画について!

皆様、どうも、こんにちはぁ~~~\(^o^)/今日も俺、杉山健彦が管理人をしつつ、いつも記事の更新もしているこのブログにアクセスしてくれまして、ほんっとうにありがとうございます!毎日の励みになっていますよ!このブログでは以前までは杉山健彦が自分の姉にリクエストされた「エロイズ」というブランドバッグを購入→プレゼントするまでの流れをメインテーマに追っていくものとしていたのだが、一応エロイズに関わるミッション(笑)はひと段落したということで・・・・これからは俺自身の個人的な日常を記録する目的につかっていくことにするよっ。
(―――って、いったい世界中にどのくらいの人間が俺のプライベートに興味を持つのであろうか・・・・(T_T))

さてさて、ここ最近はかなり映画づいているのだが、先日も非常に興味ぶかい作品を鑑賞しました!タイトルは「ロック・オブ・エイジズ」というのだが、とりあえず以下のあらすじをご覧くださいませ~~♪

「 1987年のハリウッド。サクセスをつかもうとする若者たちがひしめく大通り、サンセット・ストリップに建つライブハウス。そこで働きながらロック・スターを目指すドリュー(ディエゴ・ボネータ)とシンガーになるのを夢見て田舎から飛び出してきたシェリー(ジュリアン・ハフ)は、次第に心を寄せ合うように。一方、彼らがあこがれている人気バンド”アーセナル”のフロントマンであるステイシー(トム・クルーズ)は、成功に酔いしれ、酒と女におぼれていた。
そんなある日、ひょんなことからステイシーとシェリーが関係を持ったとドリューが思い込んでしまい、二人はケンカ別れをしてしまう。」
posted by すぎやん at 18:28| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

