2013年09月17日

杉山健彦と現状報告!

みなさぁ~~~ん、どうも、こんにちは\(^o^)/今日もいかがお過ごしでいらっしゃいますか??このブログの管理人をしつつ、いつも記事の更新をしております、杉山健彦というものでっす!俺は以前、自分の姉に「エロイズ」というブランドのバッグをリクエストされ、それをきちんと本人にプレゼントするというミッションをクリアした訳なのだが(笑)そこで必然的に必要となったエロイズというブランドのリサーチをする様子や内容、そこから分かったことなどをいろいろとまとめていくために、当初はこのブログを運営していたのだ。・・・・・しかしそれは杉山健彦にとっては「当初の目的」であるため、冒頭にもかいたけど、もうエロイズに関するミッションは完全にクリアしてしまったので、それ以降は俺自身の日常生活におきたくだらな~~い出来事をダラダラ~~と、メインテーマにしていたりします。(も、もちろん、文章は頑張ってちゃんと分かりやすくまとめられるようにいっつも努力していますよ!”適当すぎ”に見えないように、一応気をつけてはいるのです・・・・(*_*;)あ、そうそう、ここのところよく登場していた我が姉についてだが、最近もチョコチョコ実家に遊びにきているよ。そのたびに俺の部屋に入りびたるのは正直やめてほしいのだが、本人曰く「あたしの部屋、いま倉庫になっちゃってるから!」だそうで。(あ、これは本当ね。)それでも一応夜になればちゃんと帰っていくわけだし、俺としてはなんとなく「・・・・実家との行き来が単にたのしいのかなぁ」と、考えてみたりするのであった。
posted by すぎやん at 20:03| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。